ここから本文です

私は在日韓国人です。 韓国に旅行に行ったら、袋叩きにされるって本当ですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/615:15:02

私は在日韓国人です。
韓国に旅行に行ったら、袋叩きにされるって本当ですか?

閲覧数:
184
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/1/616:44:33

袋叩きまでは大げさだけど、在日の
韓国人をよく思っていない人がいる
のはたしかです。

理由として徴兵制度を免れているから
、、、。また韓国語を話せない人も
中にはいます。

しかし旅行で行かれるくらいならそれほど
嫌な目にあうことはないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/616:45:53

そんなことはないと思いますが、いい印象はないと聞きました。
日本人のふりして逃げて下さい。

ちなみに私は国籍云々問わない日本人です。

アバター

ID非公開さん

2005/1/616:27:25

親友が在日韓国人です。親戚が韓国にいて、韓国に帰るたびに楽しい思いをして帰るようですよ。袋叩きにされる理由はなんでしょうか?
貴方が在日韓国人だから。というのは理由にならないと思いますが。

アバター

ID非公開さん

2005/1/615:54:34

①在日韓国人だと されるってこと??
それとも ②韓国に行ったら 誰でも袋たたきをされるか?ってこと??
私は、一人で何度も韓国へいってますが、、、一度も 危ない目にあったことはありません。いつも 親切にされるし、何度も助けてもらってます。もちろん 知らない人から。。。。(女性・20歳代です。)