ここから本文です

大抵のホテルは チェックイン前に 荷物預かってくれますよね?

lov********さん

2009/3/822:05:31

大抵のホテルは

チェックイン前に

荷物預かってくれますよね?

閲覧数:
799
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qwe********さん

2009/3/823:25:11

チェックインの時間前でもチェックイン(宿泊者名簿に名前や住所を記入する)の手続きをすれば預かってくれるかと思います。

ただし、ここでの回答が正解である保証はありませんので、預からないと言われた場合、困るのであれば確認すべきでしょうね。
(私は確認しませんが、他人への回答ですので、、、、)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

viv********さん

2009/3/902:07:56

ホテルに勤めていますが、基本預かりますよ!!
当日なり予約が確認できれば間違いないでしょう^^
ちなみにうちはお部屋まで運んで入れておきます。

hid********さん

2009/3/822:08:13

預かってくれますよ。

番号札や伝票を渡してくれてチェックインの時に返してくれるところがほとんどですが、部屋まで荷物を入れておいてくれるやさしいホテルもあります。