ID非公開

2021/2/25 9:14

33回答

※呪術廻戦単行本の話です。

コミック50閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追記。 釘崎は「ずきっ」ではなく「もやぁ」だったと思いますよ。 そしてモヤモヤ感の理由は先に書いたとおりです。 その話の中で自己完結しちゃってるわけです。 もう一度読むとわかると思いますよ。単行本全巻買っちゃえw

その他の回答(2件)

0

あれって最後に自分で勘違いだったと言ってませんでしたっけ? まあ照れ隠しという見方も十分できますから、口では否定してても実は…の可能性もありますからね。

0

まぁ現状本人が否定してますからね たまに虎杖と釘崎のcpは見ますが公式ではないと思います