タイガーウッズは信頼性の高いヒュンダイのジェネシスなので事故でも命が助かったということです。

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

その他の回答(14件)

4

何言っているのやら。 ジェネシスオープンのホスト役で、まだ撮影があるから無償提供されている期間であって、彼の所有ではありません。 彼の所有車はキャデラックです。 なお、無償云々の前に、ここでハッキリ言えることは、 ◆自動アシスト装置が効かず反対車線に飛び込んだこと ◆衝突防止の自動ブレーキが利かなかったこと エアバック云々の問題ではありません。 ちなみに、シートへベルトとエアバッグは日本製です。

4人がナイス!しています

1

日本車はボディが潰れる事で衝撃を吸収し、中の人を守ります。 足が粉砕骨折したということはエンジンが車内にまで押し寄せて来たということです。 高級車ではあまり聞かない怪我です。 中国製は日本車よりも柔らかく人が射出されます。 韓国製、中国製は好みの問題です。

1人がナイス!しています

4

韓国最大の自動車メーカー、 現代(ヒュンダイ)自動車の工場では、 従業員がスマホの動画を見ながら 自動車を組み立てているのが問題になっている。 何とかやめさせようと会社側がWi-Fiを遮断すると、 労働組合がストライキを辞さない構えで猛反発。 結局、会社側はスマホ禁止の断念に追い込まれた。 https://www.j-cast.com/kaisha/2019/12/26375960.html?p=all 韓国人にさえ評判悪いんだぞ!

4人がナイス!しています

0

助かった一原因は何でも転がったからです。もし大木があって最初にぶつかったら即死。ローリングしてればそこそこどんな車でもたすかる。 火災にならなかったのは幸い。前が壊れて後ろの下にあるガソリンタンクは無事だったので。岩場じゃなかったのも幸い 。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

タイガーウッズが別に韓国メーカーを選んでるのではないだろ スポンサーのヒュンダイがタイガーに乗れといって押し付けただけでは ないか(失笑) それなのに有名人から選ばれていたメーカーだと、話をすり替える姿勢を 世界中から嫌われているのだ 信頼性の無い韓国車だからあんな大ケガになってしまったのだろ アメリカでも韓国車よりはるかに評価の高い日本車なら、かすり傷で 済んでいたかもしれないのに、韓国メーカーはゴルフの帝王に対して 本当に困った事を仕出かしてくれたものだ(怒)

6人がナイス!しています