18650バッテリーについてです。 vapeのdrag xを購入しました。 Amazonの購入画面を見ると18650バッテリーの60mmじゃないと入らない。と見ました。

電池 | 喫煙マナー19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2/25 16:05

その他の回答(1件)

0

長さが60mmの18650バッテリーはありません。 18650という数字は18が太さで65が長さを表しています。 太さが60mmなら18600というバッテリーサイズになります。18600というサイズのバッテリーもあるようですがvapeでは使いません。 60mmの18650バッテリーというのは誤表記ではないでしょうか?