ディスカスが死んでしまい、1匹だけになりました。大きさは13cm程度です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ありがとうございます。数年まえに4cmぐらいのを6匹買ったのですが減っていき1匹になりました。ディスカスが好きなので、また小さいの(3~4CM)を4匹ぐらい買ってきたいと思っています。90cmの水槽です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。数匹を追加すすことで検討を進めさせていただきます。

お礼日時:2/26 15:32

その他の回答(1件)

1

魚に寂しいという感情はありません。 群れるのは外敵から身を守る為の修正で 寂しいからではありません。 外敵も居ない水槽内で1匹で伸び伸び過ごせて 幸せと思います。

1人がナイス!しています