ID非公開

2021/2/25 12:04

1212回答

ジャニーズでミュージカル俳優と言われたら誰を思い浮かべますか?(デビュー組で)

ベストアンサー

5

5人がナイス!しています

その他の回答(11件)

0

若者のジャニオタからすると京本大我くんのイメージがあると思います。私もです。 彼は歌声ですらミュージカル向きですしね。 しかし、昔からジャニーズを知ってる方からすると他の方も仰るように、元祖だとV6の坂本さんなのでは無いかなと思います。

1

ミュージカル俳優と言えば坂本さんですね。 V6のデビュー前から出演しているのでキャリアも長いし作品も多い。 シルクハットや燕尾服というクラシカルなミュージカルならではのスタイルが似合うのも特徴的。 日本では劇中で歌うことがミュージカルと言われますが、海外ではタップや女性とのダンスも必須です。実は日本のミュージカル俳優の中でも数少ない欧米型の俳優の一人です。

1人がナイス!しています

3

圧倒的実力でV6坂本さん。

3人がナイス!しています

4

自担なので京本大我って言いたいところですがジャニーズ1なら圧倒的にV6坂本さん。 演技の幅も音域の幅も坂本さんには敵わないし何より場数と信頼度が違いすぎる。ミュージカル俳優として表彰され特集された事もある方ですから。 私もミュージカル好きで色んな作品を見に行ったことがありジャニーズ以外の方のミュージカルはもちろんきょもの作品も坂本さんのミュージカルも見ましたがレベルが違う。正直比べるのがおこがましいくらいまだきょもでは敵わないと思います。

4人がナイス!しています