ID非公開

2021/2/25 14:52

55回答

山田広報官のことをTVのキャスターやコメンテーターも優秀、優秀っていうけど 実際に見もしないでなにがわかるんですか?

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

この女 相当のワルだよね。 カマトトぶってる。

お礼日時:2/26 22:21

その他の回答(4件)

0

菅総理のご子息が出席されていたのに、「誰がいたのか知らなかった」で優秀とは思えません。参加者の把握もしないで出席していたのなら、反社の人がいても分からなかったということになりますね。 都合の悪いことは覚えていなくて、都合のいいことは覚えている、というあたり、政治屋としてなら優秀なのかもしれません。 「長男がいたかは事前にも知らなかったし覚えていないが、名詞の交換もしていないし横並びだったので話してもいないことは覚えている。」 ですから。

0

男性社会の日本の官僚社会で、あそこまで昇りつめた女性はキャリアの鏡だと思いますよ。 女性の憧れだと思いますよ。