ID非公開

2021/2/25 15:46

66回答

昔、パチンコであったモーニングってなんですか?私は喫茶店でしか知りません。

パチンコ77閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/25 20:19

射幸心を煽ってもえぇやないか!それがギャンブルじゃないの(`・ω・´)!と私は思いますね。ギャンブルで借金して自殺する。そんなん本人の勝手やろ!と思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:2/26 21:03

その他の回答(5件)

0

スロットではボーナスが確定されていて1Gで当たります。新装開店の時は全台モーニングがセットされており全台のパトランプがまわりだしすごく迫力がありました。昔は良かったな〜。

0

パチンコであったモーニング。 アレジン、エキサイト→朝一1回転目でモードが決まる。そこで1/8の天国モードに入れば抜けない限りはすぐ当たる。 春夏秋冬→朝一1回転目で1/3で仮モード、リーチ発生で本モード確定。その折に天国モードに入れば大当たり確率が1/10になる。 ブラボーキングダム→朝一1/9で天国モードの1/25になるが、天国に入らなければ絶対に大当たりしないモードとなった。 ピンボール→店が仕込まないとダメだが、朝一1回転目に中出目が奇数で止まると確変確定。1/22で当たった。 アレックス→店側が確変を仕込んでいることがあった。ただしランプで簡単に判別できてしまうので仕込みは一時的だった。 各種裏物→主基板が不正改造されたり、古い機種ならぶら下がりなどを使ったりしていた。今と違って簡素な抽選方式だったのでできた。一例としては特殊条件で電源ONさせれば0~63までの数字がランダムで選ばれ、その数字が1回転ごとにカウントダウン、0になれば大当たりが発動するもの。最低の63が選ばれたとしても64回転目で必ず当たる。0が選ばれていれば1回転目で当たる。初期は単発、確変の選定ができなかったが、後期物は32回天井とか初回必ず確変とか確変当選後○回まで必ず確変で当たる、初回は当選のみだが○回まで必ず64回天井が付き、その間単発でも100%時短引き戻すなどが追加された。今はこういった機能は存在しない。

0

スロットのモーニングは朝イチ状態でフラグが成立してるというサービス。 パチンコは電源を切って立ち上げた時に、何%かが天国モードなどの当たりやすい状態からスタートする。

0

スロットですが お金を入れる前にすでに当たっている台が置いてあります。 リーチ目状態になっていて あとはメダルを入れて7を揃えるだけの状態です。

ID非公開

質問者

2021/2/25 15:57

へぇ〜良い時代もあったんですね!ジャグラーで言えば、すでにペカっている状態ですね(`・ω・´)なぜ、無くなったんですか?