エアーガンについてです

ベストアンサー

0

そのm160守護神というモーターはAmazonに売っていますでしょうか?探し方が悪いからなのか分かりませんが2つとも出てきません、よろしければリンクを貼って頂く事は可能でしょうか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧なご回答ありがとうございました! 高いですがlonex A2にさせて頂きます! ありがとうございました!

お礼日時:2/28 15:44

その他の回答(2件)

0

m120でサイクルが上がるってサイクルもトルクもeg1000とほぼ同じ様な感じなんですよね… 5000円前後ならlonexのA4はサイクルもトルクもeg1000よりも上ですね イナズマモーターは販売元のエアソフト97に勤めている友人から聞いた所性能に関してはeg1000のサイクル及びトルクを1割アップさせた物との事 A4はサイクルはeg1000の約1割アップトルクが2割アップですね 後はZCのハイスピードハイトルクモーターですかね 性能はマルイのサマコバモーターに匹敵する性能です ただ当たり外れが多く当たりだとサマコバに匹敵する性能ですが外れだと… 自分も本当にお薦めするならlonexのA2かA3辺りかモーターの劣化が殆ど無く別次元といえる立ち上がりを見せるブラシレスモーターで内部がノーマルでも使えるエントリーモデルか…

0

G&PのM120が比較的安くてハイスピード向きのモーターです。 モーター買えただけでも秒間が2~3発増えます。 もっと言うと配線もテフロンコードにすると電気のロスが無くなるので電気の効率が良くなりますよ。 あとはバッテリーをリポにするかニッカど、ニッケル使ってるなら9.6vにする! これで秒間18発はいけます!