ESET セキュリティソフト について

Windows 10 | ウイルス対策、セキュリティ対策29閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/25 17:47

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/2/25 18:21

↓の返信を見ると、 ver_6.4.2014.2 ですか。現行最新版は、 ver_14.0.22.0 です。 では旧製品削除ツールはこれですね。直リンク: https://download2.canon-its.jp/eset/tool/ESETUninstaller_V8050.zip 手順は、前述2.~です。 ESETUninstaller_V8050.zipを解凍後、 セーフモードで、 ESET_ForceUninstall.bat を右クリック→管理者として実行。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんとか無事 全部のPCをバージョンアップできました。 が、8.0があることに気づかず とりあえず全部のPCを7.3に持っていきましたw またしばらくしたら8.0にもっていこうと思っています。ありがとうございました♪

お礼日時:3/3 10:09

その他の回答(2件)

0

そんなハズは。。。 タスクマネージャーを起動するとESETのプログラムが複数あるでしょう?

ESETのLICENSE ADMINISTRATORのユニット管理画面を見ると ちゃんと保護されてはいます。 システムの修復などもしてなんとか保護されるまでは持って行けたんですが、バージョンアップができません(;^_^A ちなみに関係あるかわかりませんが、そのPCは10Homeの64ビット 現在のESETのバージョンは6.4.2014.2←これ用のバージョンアップをしようとしてもデータベースが見つかりません的な英語のエラーが出て 中断されます。。。 なぜなんでしょう。。。