ID非公開

2021/2/25 17:16

22回答

パズドラのMARVELガチャで

画像

パズルゲーム247閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

御二方で選ぶのが難しかったのですが、代用まで書いてくださったのでコチラの方にします。

お礼日時:3/2 12:01

その他の回答(1件)

0

自分のパテです 修羅周回のために作りました どこ回るかによって変わりますが、 トールはスキブ実質6でキラー無貫あるので優秀です ファスカは修羅なら必要ないかと思います、覚醒無効されても耐えれます 吸収枠はソーの武器ヴェノム武器など マーベル強すぎる

画像

ID非公開

質問者

2021/2/25 18:41

お答えありがとうございます! ファスカ抜いてトール入れてみようと思います! やる気スイッチさんのパテ、ほぼテンプレじゃないですか!羨ましい… ウルヴァリン欲しい… 課金はしたくない… 矛盾(´-ω-`)