これ雀ですよね? なんかサイズが微妙に大きい気がするんですが…

画像

鳥類 | 動物304閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

3
画像

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

多分そうみたいですね。 太りすぎてる気がしたんですが冬だからなんでしょうね。 ご回答の皆様ありがとうございました。

お礼日時:3/3 22:34

その他の回答(4件)

1

頬に黒い斑点があります。 スズメですね。

画像

1人がナイス!しています

1

お話とおおよその色から百舌鳥かなと思いましたが、拡大するとボケてしまいますが柄は雀のように思えます。

1人がナイス!しています