就活エージェントさんと話すと、君の性格だと

補足

回答にも書きましたが、2ヶ月前に説明会自体は受けていて興味がわかなかったです。今回は就活解禁もあって、説明会を受けたら選考に進むのが一般的だと思うので、説明会を受けるべきなのかという質問です。お答え頂けると幸いです。

就職活動37閲覧

ベストアンサー

0

2ヶ月前に1回別のエージェントさんで説明会をオンラインで受けたんですが やりたいとか行きたいと感じなかったです。 なので、今説明会を受けるということは選考に進むような意味合いが強いと思い、迷っています。 一応でも選考に進んでおくべきなのか迷っていると言うのが質問だったかもしれないです。それだったらどう思いますか?

その他の回答(1件)

0

全く入社する気がないなら時間の無駄だから行かなくていい。内容次第で入ってみたいな、滑り止め程度の価値はあるかなと思うならとりあえず参加してみて、その上で判断したらいい