日本のたばこは美味しいのですか? タイなどより。

画像

喫煙マナー | 観光37閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なんと、タイに3か月に1回も出張に行っているのですね! タイの人も、ロシアの人も、日本のタバコを喜んでくれるようです。 ロシアタバコはフィルターの作りが雑なようです、あと苦みと辛味が強すぎるんですね、タイも似たようなものなのでしょう。 納得の回答でした、BAに選ばせていただきますね。

その他の回答(3件)

0

酒とタバコは結局は中毒です。ニコチンとアルコールが欲しいだけ。 ですが、タイでビールを飲めばアルコール摂取の邪魔はされませんが(変な米焼酎は邪魔されます)(象と馬の絵のは邪魔されます)、タイ煙草はニコチン接種の邪魔をされる喉の痛さと不味さはあります。 日本のはとりたてて美味しくないけれど、ニコチンとかアルコール摂取に不快感がない。 わかるかな!?

なるほど、タイのタバコが不味いし喉が痛いのですねw 日本のタバコはそれがないから、好まれるようです、回答ありがとうございます。

1

品質が安定しているとか、巻いてある紙やフィルターの質がいい、というのはあるかもしれません。香料が、たまたまその人の好みだったという可能性もあります。私は、以前喫煙者でした。フランス製なんかは、わりと雑な作りだったのを覚えています。国産のように甘ったるい香料を使っていないので好きでしたが。 タイのタバコは吸ったことがないので、見当違いでしたらすみません。

1人がナイス!しています