回答(19件)

11

同感です。 前のほうが使いやすかったので、戻してもらいたいですね。

11人がナイス!しています

14

大体「自分のプロフィール」なんて見たがる人がいると 思っているのかしら? たぶんサイト運営者が情報収集のためにプロフィールを 登録させたがっているのでしょう。 こういうのは全く「顧客本位」と対極にある考えですね。 管理者も含めて、質の程度が分かります。

14人がナイス!しています

5

改悪です!上部にある帯の変更できない? 以前は知恵コインで自分の好きな色でコーディネートしてたのに。

5人がナイス!しています

10

私のも新旧混在してますよ(笑) 不安定ですね。 コンピューター社会というのはどうでもいいシステムが多すぎますよ。 私も含めユーザーが取捨選択して見極めるしかないですね。 便利なモノがもてはやされる時代ですからね。 企業側もそれに応えなければならない。 どうでもいい仕組みが増え続ける悪循環。 文明の弊害です。

画像

10人がナイス!しています

私は自分に必要な機能さえ使えれば、何でもいいです。 デジタル社会には別に期待してませんから(笑) どうせあと数年でネットを引退するんで。 サイトが使いにくいとか何かが不便なのではなく、パソコン自体が不安定なのと、OSが変わるたびに10万は飛ぶし、今のマウスも2年くらいなのにスクロールが不安定なんですよ。 こんなアテにならない機械文明に辟易しました(笑)