車のことについて迷っています、

自動車 | 中古車42閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

社宅で家代が1万程で住ませて貰えそうですが、生活費は全て自分でかけもちなので、生活できる範囲の値段で車を買わないといけないですね、初期値段だけじゃなくて維持費や車検のことも考えて車を選びたいと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧にありがとうございます

その他の回答(6件)

0

現行モデルのスタイルは後部座席と荷室が狭いし、フロントガラスの傾斜がキツイので頭上に圧迫感が有るかと。単なる自分だけの足として使うなら良いとは思います。

1

走りは良いですがなかなか狭い車なので、後ろに人をあまり乗せないならアリだと思います。

1人がナイス!しています

0

デミオってとても良い車です。 それに最初は中古のほうが良いですよ。 当てたり擦ったりしてしまうものです。 ただし、車代は全て貯めてからにしてくださいね。 ローンとかを組むと地獄への入り口になりますから(笑) 貯めてキャッシュで買えるものを買ってるのが 一番楽しいですよ^^

親に一括で払って貰って、月1万程返していってボーナスも少し返済に当てるつもりです 中古で120万程のもので考えてます 一人暮らしで自炊とかもしないといけないのでやばいかもです笑