エクセルファイルが突然「ファイルを読み込めません」とエラーが出るようになってしまいました。

Excel | Windows 725閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/26 17:06

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

その他の回答(2件)

0

> ExceL Fileが突然「ファイルを読み込めません」とエラーが出るようになってしまった。 全てのFileがそうだと言う訳ではなく、良く使ってるFileの1つがそのようになり、 思い当るフシが或るとすれば古いPCからCD(かなり古い)に移動させ、今のPCにコピペしたものです。 ① その症状がCDに移動させ、今のPCにコピペなら、それが原因かも知れない。 ② 前のPCにそのExceL Fileが残っているなら、USBメモリを挿して、USBメモリにコピペして、改めて今のPCに挿してPCにコビペする。 ※ 何も古いCDなど使う必要はなし(不要ですよ) OSはWindows7 64gbでエクセルは2002年バージョンのOfficeXpのCD-ROMからです。

0

エクセルのVerが古いから新しいVerのファイルが開けないんでしょうが!! 何でそうなります?元々のエクセルから旧Verのエクセルした意味は? 試しに無料の簡易エクセルがマイクロソフトから公開されてる。 それで使えるならVer違い確定。