回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/25 20:53

22回答

Kindleは本を最後まで読めないと聞いたのですか

電子書籍33閲覧

回答(2件)

1

話が混同していると思われますので一つずつ。 ・最後まで読めない=サンプルを読んでいる これはiPhoneやiPadのKindleアプリにありがちな勘違い。 ストアの都合上アプリからは書籍が購入できないのです。 safariブラウザ等から正式版の書籍を購入すればちゃんと最後まで読めます。 ・読み放題というのは嘘ですか? 読み放題サービスは主に2種類あります。 「PrimeReading」amazonのPrime会員の契約をしていれば対象の書籍(数百冊)が読み放題。 「KindleUnlimited」KindleUnlimitedの契約をしていれば対象の書籍(12万冊)が読み放題。 ※Unlimitedの方は読書専用の有料契約なので、 Primeのおまけサービスよりも対象書籍が圧倒的に多いです。 いずれのサービスにも売れ筋の本は含まれない場合が多いです。 ・Kindleに登録せずに本を読むことは可能ですか? Kindleを利用するためにはamazonアカウント作成(無料)が必須です。 個別に書籍を購入すれば読めます。 読み放題サービスへの加入は必須ではありません。

1人がナイス!しています

2

Kindleと言うのは、「Amazonの電子書籍」と、「Amazonの電子書籍専用端末」の2種類の意味があります。いずれも読み放題のことではありません。 購入した電子書籍は、専用端末、またはスマホやPCで読みます。 読み放題の月額サービスが別にあり、これに加入していると対象商品に限り無料で読めます。

2人がナイス!しています