神戸大学の経済学部を目指している高校2年生です。今からでも合格できますか?

大学受験 | 大学50閲覧

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 頑張ってみます。

お礼日時:3/3 1:12

その他の回答(2件)

1

元々持ってるポテンシャルが高そうだから本気で頑張ったら合格できると思います。私なんて授業のレベルも高くないゴクゴク普通の公立高校でした。高3の夏から塾に入って本気で受験勉強をはじめたら11月には全統模試で神戸大経済はA判定になり合格できました。諦めず頑張って下さい。

1人がナイス!しています

0

たぶん無理でしょう。 万馬券レベル。