ポケモンGOのことで質問です。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます☪︎ *. Lv40が3人で…! 1人で18000も削るなんて凄いです!育成をまず頑張らなきゃいけないなと思いました(O_O;) 1㌢減らせたのかな?と思うので… 時間を待って、タマゴが割れた瞬間に始めてないとダメな感じなのですね。 今まで1人でなんて勝てないと思ってポケモン捕まえるくらいしかしてなかったので、もしかすると初歩的なことなのかもしれないですが^_^;教えていただけて良かったです。 ありがとうございました!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

迷いましたが、こちらをベストアンサーにさせて頂きます! ありがとうございました(_ _)

その他の回答(3件)

2

そういう時は招待レイド掲示板を使って招待すると良いでしょう フレンドは招待したって集まるかどうか分かりませんからね https://9db.jp/pokemongo/data/9906

2人がナイス!しています

ご回答ありがとうございます✧* ちょっとだけ拝見させて頂きましたが、とても便利そうな掲示板ですね! まだ使い方よくわかってないですが、よく読んでみて利用させて頂こうかと思います(*^^*) 教えて頂きありがとうございました!

1

正直な話をすれば、大勢いる場合は気にしませんが、 ギリギリで勝てそうな人数のときは躊躇しますね。 誰もが一度は通る道なんですが、昔のことはすっかり 忘れてしまって。いい加減なもんです。

ご回答ありがとうございます☆*。 そうですよね、レイドだし、やっぱり人数大事なんですね。 皆さん伝説の色違いとか連れているのでカッコイイなぁと思います( *´꒳`*) ダメ元でも招待出してみてれば、そのうち慣れるかなと期待してやってみます! ありがとうございました(*_ _)

1

自分だったらレベルが低くても時間とパスさえあれば招待されたら行きます まあ残り時間ギリギリで人数が少ない場合は退出しますけど

ご回答ありがとうございます。˚✩ 残り時間40分で気付いて、悩んで検索してる間にギリギリになっちゃったんです。 恐れずに招待出してみようかなと思います。 勇気いただきました!ありがとうございます(_ _*)