ID非公開

2021/2/25 22:47

55回答

ツインレイってありますか?テレパシーで色々な感情が伝わってきます

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/26 10:05

ID非公開

2021/2/26 10:08

質問者の方は、まだお若いようですから、今の方をツインレイと信じ込まずに、10年単位で長期的に考えていればいいのではないでしょうか? それからツインレイ=大恋愛ではないです。 10%が大恋愛で残りの90%は社会貢献や仕事です。 離婚もできないので、ある意味苦しいですよ (苦笑

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様回答ありがとうございました。 どれも参考にさせて頂きますが一番詳しく教えてくださった方をBAにします。 本当にありがとうございました

その他の回答(4件)

0

テレパシーで会話をしている人を知っています。 本来動物が持っている能力ですから、先天的にテレパシー能力のある人や訓練をして来た人なら使えると思いますよ。 人間が言葉で表現できる範囲は僅かです。 それより直感やイメージで受け取る情報の方が遥かに多い訳で、テレパシーの方が情報は多く送受信できます。 あなたが会話をせずとも、他の人の色々な感情を理解できるのなら、同じ能力を持つ人が相手ならテレパシー出の会話が成立する可能性が高いと思います。

0

テレパシーで待ち合わせてみればよいだけです! ツインレイなので、思ってることは一緒です。 相手も直接話したいと思ってますよ!

0

ツインレイが本当にあるかどうかは自分にもわかりませんが、 直接話したいっていう、こんなに簡単なことが理解できない、叶えてあげられない男=いわゆるサイレント中のツインレイ男性ですよね。 自分だったら自分のツインレイを悲しませたくない。 1日の中で暇なんか作ろうと思えばどれだけ忙しくても作れる。時間を最愛の人にかけないで他に使うってことは、愛してないと同等だと思う。1分でも声が聞けたら、ひとことでもラインが来たらって、女の人は思うのにね。そしてそれがお互いし合えるのが大恋愛なのにね。 ツインレイがあるかないかは別にして、あの条件とか、おかしいなとは思います。男の言い訳に使うのに得な話ばかりだなとは思います。

ID非公開

質問者

2021/2/26 7:39

ツインレイという概念は男目線の話なんでしょうか。 サイレントでしばらく感情的にも落ちついていたなーと思ったら急に思い出す気持ち、性エネルギー交流?とやら。 迷惑ではありませんでしたが 自分には他に選んだ男性がいてその人は大恋愛みたいな感じではないにしろ身寄りがいない自分にとって家族みたいな存在なんです。 甘えなのはわかってます。 でも一人じゃ生きてける気がしなくて。ツインの方に心を開けませんでした。 そんな自分の浅はかさが招いた結果が今こんな風にでたのかな。 好きという感情はもう誰にもわかないしわからないです

0

いないんです。 あれは脳内に脳が勝手に作ったキャラクターです。 お人形さん遊びの人形が無いパターンのものです。

ID非公開

質問者

2021/2/25 23:11

お人形さんが怒ったり悲しんだりするんですか?