ID非公開

2021/2/25 23:15

99回答

ハウスメーカーの住宅展示場にいったらハウスメーカーからアポなしの電話がかかってきたり郵便物が勝手に自宅に郵送されたりするんですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

それは、営業の方はノルマがありますから、 そういうことはあると思います。 いい工務店なら、忙しいので、ちょっと待ってもらえますか? という返事もあるかと思います。 ハウスメーカーもいいですが、 工務店も視野に入れてください。 営業の方がいないので、いいですよ。

1

来ますね。 だいぶ前ですが 留守中に、玄関前に 鉢植えのお花が置いてあったことも ありました。 しつこかったので 他に決めました、、と ハッキリお断りしました。

1人がナイス!しています

1

来ます。 5年以上経ってるのに、某ハウスメーカーはいまだに連絡してきます。 家族には内緒なので一切連絡はして来ないでください。と伝えれば来ないかもしれないです。 昔、「妊娠中の友人が身動き取れないので、代わりに色々見て回ってます」と伝えたハウスメーカーさんは、一度も連絡して来てないですね。

1人がナイス!しています

0

電話番号を教えますので電話は掛かってきます。 電話番号を教えない事をお勧めします。 郵便物も送られてきます。 住所を教えない事をお勧めします。 それでも 正確な情報を得るためには、建築地が何処、接道、現況などは伝えないと精度の高い回答は得られません。 幾らですかと質問をしても金額も教えてもらえない事もあります。 展示場のデザイン,間取りが良いか悪いかの見学だけになってしまいます。

2

そのための住宅展示場ですからねえ。 まあ嫌なら電話番号書かないことです。

2人がナイス!しています