ID非公開

2021/2/26 0:15

22回答

ピストバイクについて。

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/26 3:46

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/26 4:29

ありがとうございます このフレームカッコよくないですか 元々スレッドステム付けてた画像もあったので多分njs、というかオーダー?なのかなーと思うんですがアヘッドに なってて。 もしかしたら変換コラム使ってるのかもしれませんけど、ストレートフォークでスレッドステムてなかなか無いですよね、、? njsフレーム見つけるよりオーダーフレームで作ってもらったほうが早いでしょうか。

画像

その他の回答(1件)

0

あなたの希望するカタチにするには、ヘッドチューブをオーバーサイズ用に交換して、フルオーダーでストレートフォークを作る必要があります。 塗装込みのヘッドチューブ交換3万円、フォーク5万円、ヘッドパーツ1万円、合計10万円くらい必要です。 あ、ブレーキ台座の取り付け1万円を足しておくと良いですね。 丸ごとフレームを注文すると、現在ではフレーム単品で30万円くらいするので、中古のフレームを入手して改造する方が一応は安いですね。 クロモリオーダーフレームは、10年前よりも世界的に倍ほどの値段になっています。 チューブの値段と人件費を含む経費が上がったみたいです。

ID非公開

質問者

2021/2/27 4:09

オーダーの値段説明ありがとうございます! やはり高いですね、、。