ワンピース どちらが勝つと思いますか? 1ルフィVSドレーク&ウルージ&ベッジ&ホーキンス&アプー&ボニー

ベストアンサー

0

最終時の麦わらの一味&超新星はこれくらいかと思います。 ルフィ 新海賊王クラス(四皇上位クラスより上) 正に、本当にロジャーを超える。 ゾロ 四皇中位クラス(全盛期レイリーを超える) ジンベエ 大将上位~準四皇クラス(中型バレット、ベックマンクラス) サンジ 大将上位クラス(藤虎、緑牛、生身バレットクラス) フランキー 四皇№3上位クラス(ドフラミンゴ、クイーンクラス) ブルック 四皇№3中位クラス(ワノ国ゾロクラス) チョッパー 四皇№4上位クラス(ジャッククラス) ロビン 四皇№4中位クラス(現フランキークラス) ウソップ 飛び六砲クラス(2年前ルフィクラス) ナミ 飛び六砲クラス(2年前ルフィクラス)

その他の回答(3件)

0

ドレーク&ウルージ&ベッジ&ホーキンス&アプー&ボニー クロコダイル&ドフラミンゴ&ハンコック&くま 三災害&飛び六胞 最終時麦わらの一味 バージェス&オーブン スーツなしサンジ 2年前ルッチ ビスタ&エース 最終時ルフィ&最終時ゾロ 最終時麦わら大船団&最終時超新星&ミホーク&ハンコック&クロコダイル&ドフラミンゴ&くま&ウィーブル&バギー&サボ&ルッチ&三災害&三将星&マルコ&ジョズ&ビスタ&エース&ヤマト&赤鞘&イゾウ

0

ルフィ ゾロ、ロー、キッド、キラー以外のルーキーはそこまで強くない。アプーが厄介だが、今のルフィなら勝てそう。ただギア4制限時間内に倒す必要がある。 クロコ側 ルフィvsクロコダイル→僅差でルフィ サボvsハンコック→僅差でハンコック ジンベエvsドフラミンゴ、くま→僅差でくま ドフラミンゴは脱落 で、ルフィだけではくまとハンコックは相手に出来ないので七武海側の勝ち ルフィ、ヤマト、ハンコック キング以外雑魚なのでハンコックとルフィだけで勝てる 最終時麦わら一味 ルフィvsクロコダイル→ルフィ ゾロvsくま→ゾロ サンジvsドフラミンゴ→サンジ そしてジンベエとルフィとゾロと他一味でハンコックを総攻撃すれば終わり。 バギーは何も出来ないので考慮しません バージェス、オーブン バージェス ルッチ 将軍になればワンチャンあるが、スピードが違いすぎるので キッド、ロー エースは普通に弱い。今のローとキッドならビスタにも勝てるかも。 最終時ルフィ、最終時ゾロ バレット以外相手にならない。バレットも大将以下なので2人なら普通に勝てそう。 赤髪海賊団、大将 こちらは四皇クラスが約2人、大将クラスが5人、バレットクラスが複数、四皇No.2クラスが複数いるので。向こうはルフィ、ゾロ、黒ひげ、ミホーク、ウィーブルが落とされたら負け。

0

1、ドレーク以下略 2、クロコ以下略 3、三災害&飛び六胞 4、麦わら 5、バージェス&オーブン 6、サンジ 7、フランキー 8、ビスタ&エース 9、ルフィ&ゾロ 10、麦わら以下略 こんな感じですかね?