ID非公開

2021/2/26 4:39

22回答

このCDはいかがでしょうか。感想など。

画像

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/2/26 8:07

私もそう思いました。ですよね。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ありがとうございました。

お礼日時:2/26 8:11

その他の回答(1件)

0

カラヤンは自分が気に入ったカメラマンにしか写真は撮らせなかったし、気に入った写真しか公開させなかったので こういう写真は珍しいですね。 チャイコフスキーの後期3交響曲ですが、ドイツ・グラモフォン(DG)盤よりも旧EMI現Warner)から出ているDisky盤の方がよいと思いますし、評価もそちらの方が高いです。 第6番「悲愴」は私はウィーンフィル盤の方が好きです。

ID非公開

質問者

2021/2/26 8:10

そういうお話は聞いたことがある気がします。そうなんですね。ありがとうございます。私は、チャイコフスキー交響曲のカラヤンは、ベルリンフィルもウィーンフィルも良いと思いました。