この真ん中に写っている緑の光はなんですか? 顔に見えて仕方ないです

画像
補足

これは心霊スポットはしごしていた時で、二軒目に行く際雪で車がスタックしてしまった時に撮りました。

超常現象、オカルト79閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

他の知恵袋とか見ていておそらくそうかな?と思ってたんですけれどもやっぱりちゃんと答えていただけると安心感があります。 でも顔に見えてしょうがないのでビビりな俺は写真を消そうと決意した。 回答ありがとうございました

お礼日時:2/26 22:31

その他の回答(3件)

0

楽しそうな四人での自動車旅行ですね。 緑色の光のように見えるものはレンズの反射です、 その場にいなかった人が映り込むとしても、 人間は頭部だけじゃなくて胴体や手足が付いていますよ。

0

これは英語でゴーストと呼ばれていて、つまり日本語で幽霊です。 この幽霊はシムラクマとゆう名前です。

0

下の方の説明が全て。こちらはバイクでのパターン。 太陽なら逆光で撮れば当たり前レベル。

画像