『魔王学院の不適合者』というアニメについて。このアニメのいったいどこが面白いのか教えてください。少し長いですがよろしくお願いします。

補足

疑問点や好奇心で頭がいっぱいになり、攻撃的な文書になっていたことに気付かされました。私としては、1クリエーターとして、様々なジャンルの人気作を知りたかっただけで、悪意はありません。作品が好きな方にはお詫びします。

2人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(8件)

0

同感ですが見てて何となく腹が立ちました。強すぎるというか何というか…

2

まぁアニメの魔王学院は、個人的に手加減がないところが面白かったですね。あなたも言ってるようにとあるみたいなストーリーの作り込みなどはないですが、暇つぶし程度にはなったので個人的には結構面白かったです。

2人がナイス!しています

1

私も同感です。そもそも主人公が強すぎる作品は明らかに盛り上がらないので嫌いな時点でわたしには合わないとわかっていました。ですがそれにしても少しは話をうまくつくってほしかったですね。

1人がナイス!しています

0

ライトノベルの中ではマシな方だと思いましたが、私も投稿者様と同じ感想を抱きました。設定がつけたしつけたしのご都合。当然のことしか言っていないのに周囲から賞賛されるという典型的なろうアニメでした。

2

主人公のファンクラブ?が途中で歌う。変な歌うは、吹いた。ストーリーとカンケーないですね、。(ーー;)

2人がナイス!しています