回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/26 7:32

33回答

鳥羽の方の食べ放題の牡蠣小屋へ行ってみたいです。

1人が共感しています

回答(3件)

0

具体的に店名を書けませんがドラム缶で薪を使って自分達で焼く店もありますよ。おまけに時間無制限で調味料以外にも食材持ち込み自由の店もありますよ。検索すれば出てくるはずです。 ただ質問者さんが考えることは誰もが考えることですから土日は予約で今シーズン満席で予約は取れません。飛び込みも断られる可能性大です。平日は不定休で行ってみたら閉まってる可能性も大です。(平日は牡蠣の養殖場で仕事してますから) 我が家も毎年最低1回は行ってますが時間無制限の店に運良く入れた時には還暦過ぎた私が150個、家内と娘が60~70個でした。調味料は10種類くらい持って行きました。昨年はドラム缶で外で焼いてたら途中大雨降ってきて以降諦めて帰りました。 今年はまだ行けてません。また牡蠣が大量に(場所によっては8割)死滅してるらしいですからどうしようか迷ってます。

1

先方も商売ですから、沢山食べられたら赤字になってしまいます。 色々とくふうしています。

1人がナイス!しています