DAZNを契約したいのですが。 息子の部屋のテレビでDAZNのサッカーの試合を観たいのですが、どんな手続きをしたら良いですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2/26 12:03

その他の回答(1件)

0

DAZN(ダゾーン)は、インターネットで動作します。 PCなどにインターネットが繋がっていれば、そのままモニターで映像がみえます。 TVモニターなら画像用の接続ケーブルが必用になりますが‼ www.dazn.com/ライブスポーツ/daznに相談してください。