新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

エアアジアのクレジットアカウントの確認方法を教えてください。

画像

飛行機、空港500閲覧

8人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

回答ありがとうございます! 私だけかと思っていたので、ドキドキしてました。。。少し落ち着く事ができました! 一度、教えていただいた通りに仮で予約してみたいのですが、飛んでいる便がよく分からなくて、どの便を予約で進めればいいか教えていただけないでしょうか… 宜しくお願いいたします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただき、何とか解決いたしました!気持ちも楽になりました。 本当にありがとうございました!

お礼日時:2/28 22:12

その他の回答(1件)

0

エアアジアというのが、エアアジア・ジャパンなら、破産申請をしたので、あきらめてください。