なぜパチンコ屋はジイさんバアさんばかりで溢れかえっているのですか? 若者はジイさんバアさんの年金で苦しんでるのに

2人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます! 少子高齢化の日本は、今後どうなっていくんでしょうかね・・・・・・ 自己保身政治家だらけですし。

その他の回答(7件)

0

最近のパチンコ屋は高齢者施設というふうになってきました。 入店だけなら無料ですし、 テレビやマッサージチェアがあり 食事もできます。 しばしばイベントも開かれていて 参加無料です。 近所の仲間も毎日来ており 会話も楽しめます。 パチンコそのものもどんどんレートを下げたことで 大きく負ける心配もありません。

1

マナーが悪いのは年寄りの方が多いですね。絶対数が多いので比率の問題かもしれませんが、ボタン連打や爆音は年寄りの方が多いです。 ただ素人の年寄りが使ってくれているお金が巡り巡って自分の勝金になっているという構造もあるので、たくさんお金を落として貰った方が良いという理屈になりますね。年寄りは敬いましょうw

1人がナイス!しています

1

今までの日本を育てた人たちですから、良いと思いますよ? バカみたいにお金使っていると思います?案外パチンコで使ってないんですよね。温泉行くよりお金がかからないって言ってますよ。 他の国はプチバブルになっているのに日本だけ取り残されているの知ってますか?日本人はお金を使わないため、お金が回らず、ずっと不景気な感じですよね。部屋にこもる人よりは良いと思いますよ。飯とか飲み物とか交通費も使うし。軽はパチンコのためあるとかいう家庭もあるし。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2021/2/26 9:25

まず年金年寄りはただ単に年寄りでないですよ。 若いときにバリバリ働きその時の貯えがある。でもやるのは専ら1パチですよ。 年取って借金できる訳がない。 個人的にはパチンコド素人の若者の方がタチ悪いぜ。 爆音で打つのは若い奴が多い。