ID非公開

2021/2/26 9:04

33回答

対人関係について

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

きっと、いい人なんだろうなあ。 男だからスルーで大丈夫ですが、 別に普通に何か嫌なこと言われたら、 言いすぎじゃない?とか言われると思う。 気楽に話せばいいと思う。 その方が話しかけられた人も うれしいと思う。 ただ自分の話ばっかりになるのは気を付けたいかもですね。 俺馬鹿だから、 遠回しな表現は苦手で、 気を使わない関係が嬉しいかな

ID非公開

質問者

2021/2/26 16:16

なんだか嬉しい気持ちになり、心がほっこりしました。 気楽にが難しい性格ですが、出来る限り気楽にいきたいと思います。 ありがとうございました^_^

0

私も昔そんな感じでした 極端ですが自分がこの世界の中心だ、と思うとどうでもよくなります 本当に中心だと思っているとただの自己中になってしまうので、相手には必ず失礼のない対応を取ることが大事です、例えば絶対に悪口を言わないとか。 質問者さんが上記に書いてあることは自分では失礼なことか分からないあやふやな事なので気にしなくても大丈夫だと思いますよ 昔はかなりネガティブで上辺の関係が多かったのですが今こうなって「性格クソだなぁ」と友人に呆れられますがそれでも何年も着いてきてくれます 自分に正直になるのが1番だとおもいます

ID非公開

質問者

2021/2/26 12:05

ありがとうございます^_^ 素敵な考え方ですね^_^ 私もありのままでいてみようと思います^_^