回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/26 9:09

2020回答

千と千尋の神隠しが舞台化が決まり、橋本環奈と上白石萌音がダブルキャストになるそうですが、どう思いますか?

画像

1人が共感しています

回答(20件)

0

上白石さんは歌も演技もちゃんとまあるくおさめてくるんだろうなと思いますが、見ていて面白味が無いとは思いますね。只々真面目な子だなと感じますね。 橋本環奈さんは透明感を活かして、可愛いさより、本気の演技を見せて欲しいと思います。

0

どっちも好きです。

0

おもしろい組み合わせだなあと思いました。 上白石萌音さんは舞台経験も豊富ですし、千尋の純朴そうなイメージとも合致しますのでまったく違和感がありません。歌もお上手ですのでできればストレートプレイではなくミュージカルで観たかったと思います。いずれにしてもジブリファンを裏切らない、イメージ通りの千尋を演じてくれるのではないかと思います。 橋本環奈さんは今回が初舞台ということで、逆にまったくイメージがわきません。コケティッシュな魅力が千尋には過ぎるような気もしますが、天性の透明感には思わず期待を寄せてしまいます。何人かの方が指摘しておられるようにたしかに舞台向きの発声ではないような気がしますが、その点は本番までにトレーニングして挑まれるのでしょう。ある意味、舞台で観客に新しい千尋像を見せてくれるのではないかとわくわくします。 「手堅さ」と「期待値の大きさ」ということで対照的なおふたりだと思います。どちらも楽しみです。

1

なんで、ガンバレルーヤのまひるを使わんかったかなと思うw

1人がナイス!しています