I love music という言葉は、 クラカテでは商標登録されているのでしょうか。

画像

1人が共感しています

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼等二人には、本当に音楽を心から愛する人になってもらいたいですね。 ネクラオタを早く卒業してもらいたいと願います。

お礼日時:3/4 22:05

その他の回答(3件)

6

まるで政治家の言い訳ですね。 「熊べんけい」バージョンや「サム爺」バージョンが存在する中で「I LOVE MUSIC」とあれば、それはクラカテの常連の一人である「I Love Musicさん」のIDを指していると受け取るのが当然です。仮に百歩譲って、それが誤解だとしても、誤解を招くことが容易に予見できる状況です。 https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14239357524 しかも、音楽を愛していない、愛する資格もない人間の写真とともに使われたとなれば、不快感を覚えるのが当り前です。 ドナルド・トランプ氏は大統領時代、多くのミュージシャンから「私の楽曲を選挙活動に使わないで」と言われたにも関わらず、勝手に使い続けていました。 https://www.businessinsider.jp/post-217945 相手が嫌がっていることを執拗に繰り返すこと。これを日本語で「嫌がらせ」と言います。 本人に悪意があろうと無かろうと、トランプ氏が音楽家たちに対して行ったことは「嫌がらせ」です。彼は、音楽が自分に奉仕することを求め、音楽を支配することを望みました。音楽に対する敬意の欠片もない行為です。 あなたが今、I Love Musicさんに行っていることも「嫌がらせ」です。こんな悪ふざけを続けるなら、あなたにも音楽を愛する資格はないということになります。 音楽を愛するのに資格が要るのか?――もちろんです。 その資格とは、音楽と音楽家と音楽愛好家仲間に対する敬意です。こんなことを続けていたら、誰からも相手にされなくなりますよ。引き返すなら、今です。ひとことでいい。I Love Musicさんに非礼を詫びて下さい。

6人がナイス!しています

この返信は削除されました

0

私はラジオを聞かないので大原敬子さんという名前を初めて聞きました 写真は 大原敬子さんと向田邦子さん

画像
4

新潟頃奈さんへ 私(I Love Music)はあなたを脅したつもりはありません。 「知恵袋」を利用しているユーザーとして、不快な思いをしたから、違反報告をしたまでです。 もし、私が質問や回答を投稿の際、あなたのお名前「新潟頃奈」という「文字」の入った画像を添付したとします。それをご覧になられたとしたら、あなたはどのようにお思いですか? 仮にあなたは何とも思われなくても、いやだと思う人はいらっしゃるのですよ。 音楽を愛してはならない、という決まりがあったとは、初耳ですね。 一体、誰から脅迫や恫喝を受けているの?

4人がナイス!しています

(頃奈さん)彼も、一度名前を変えて、再出発するのが良いかも。 ーーー 今のところは変える気はないですね。その必要もありませんし。 約半年間、この名前と付き合ってきて愛着がありますしね。 もう、しばらくは。 カテゴリーマスターも別に拘りはないですね。(笑)