エクセルマクロに詳しい方宜しくお願いします。 マクロ勉強中です。以下の事方法を教えてください。

Visual Basic43閲覧

ベストアンサー

0

ありがとうございます。早速試してみました!コピーまではうまくできました。ですがすみません。僕の説明不足でした。転記先のシートも同じ様にO列を空けたいのです。お分かりだと思いますが 今の状態はコピーした情報が別のブックのsheet1にO列をつめてコピーされてます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

本当にありがとうございました!完璧でした!

お礼日時:2/26 13:26

その他の回答(1件)

0

未検証ですけど。 >.Range(.Cells(x, 3), .Cells(x, 24)).Copy .Range(.Cells(x, 3).Resize(, 12) , .Cells(x, 16).Resize(, 9)).Copy って事? それとも貼り付け先も別なの?