特撮で「おいおい」と思ったシーンってなんですか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おいおい、

その他の回答(6件)

1

ウルトラマンA(エース)の初期設定がそもそも。 若い男女が「合体」して「二人で一つ」って、子供に聞かれた親御さんたちはどう説明したらいいか迷っただろうと思う。 途中から女性の方がいなくなって、従来型の男性一人で変身するようになってますけど。 やっぱり、PTAから突き上げでもあったのかな? 当時は何も知らない子供でしたが。

1人がナイス!しています

0

10年ぐらい前のウルトラマンでウルトラマンが背後から怪獣に跳び蹴り食らわせていました。 あと有言実行三姉妹シュシュトリアンのパンチラ 昔、デーモン小暮ANNでマヌケな怪人のコーナーがありましたよね。

0

有名な話ですが... 『爆竜戦隊アバレンジャー』のアスカ&マホロのベッドシーン。日曜朝7:30からこれはちょっと...笑

0

・「兄弟拳バイクロッサー」第8話「お菓子SOS」 町中からお菓子を奪って子供たちを泣かせる作戦(画像)。 ・スチール星人(ウルトラマンA) パンダのぬいぐるみ欲しさに日本を狙ったことに飽き足らず、本物のパンダ目的で中国の動物園へ捕獲しに行くことも計画。

画像
0

ID非公開

2021/2/26 11:33

超人ハルクが巨大になりシャツは バリバリ破れたのに パンツは破れなかった。