回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/26 11:56

44回答

ホットペッパービューティー。美容院側から当日キャンセルされた。

1人が共感しています

回答(4件)

2

ルールを守れない 遅刻したり 気分がよく変わる そんな性格だから 普通の美容院には勤める事ができず 一人でされてるんだと思います。 私も最近 一人で経営されてるエステ店を予約したら 当日キャンセルされましたね。 2度と予約しませんけど。

2人がナイス!しています

0

美容室経営者です。 いつからホットペッパービューティーごときが美容業を管理するほどの権力を持ったのか知りませんが、お友達もホットペッパー様の奴隷になって期限を損ねないかビクビクして経営されているんですね。 要するにいい加減な一人経営者がいた、ということですよね。 法に触れるわけではないので、行く行かない、あなたが決めるだけです。 「お客様は自由に予約キャンセルを繰り返し、美容師は厳格に」こんなバカみたいな常識もホットペッパー様がお作りになったみたいですが。

2

ホットペッパーへのクレームは出されましたでしょうか? 同じネイリストとして、クレームは出して欲しいと思っております。

2人がナイス!しています

1

こんにちは!当日予約がお店側の都合でキャンセルになるケースなんて良くある事では有りません、それはどんな業種でも一緒だと思います、勿論 お一人で営業されてるお店なのでしたら 絶対に無いとは言い切れませんが、貴女が利用されてるお店はやはり不誠実であるとしか言いようが無い様に思います・・・ しかしそれも仕方が無いのも事実ですので、諦めるか割り切るかではないでしょうか・・・

1人がナイス!しています