ID非公開

2021/2/26 13:29

22回答

友達とのラインが続きません。

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/2/26 17:26

なるほど。同級生の友達とはリアルの世界?でもなんか盛り上がらくて気まずいんです、 気まずくてよそ見してしまいます、 例えば、今日たまたま喋って、その内容で 友達「新しいスマホ買ってん!いいやろー」 私「あ、LINE見たで!今日の朝。いいなあー。」 友達「なんか初期設定にめっちゃ戸惑って1時間くらいかかっちゃって、疲れたから気分転換に色んな人にLINE追加してって送っててん。 1番最後にLINEしてた人が2016年とかで、追加してって連絡先送るのめっちゃ迷ったw」 私「そーなんや。2016年か…。なんか全然喋ってない人ってほんまにこれからLINEするんかなって思うよなー。」 友達「そうそう。だからお母さんに連絡先送るのどーしようかめっちゃ迷って聞いたけど、持ってるなら交換しときーって言われて送ってんけどめっちゃ気まずかったww」

その他の回答(1件)

1

日常で話すときのテンションとギャップがあるとlineとかってうちずらいとおもいます。 日常で同級生と話すときにもくだらいことをはなすようなキャラならばlineでもそういうテンションでいいんじゃないでしょうか? 逆に日常ではあまりくだらないはなしや砕けた話し方をしないならやはりlineだとはっちゃけたテンションではやりずらいと思います。もしそうならまずは日常でもっと砕けた話しをすればいいんじゃないでしょうか?

1人がナイス!しています