ID非公開

2021/2/26 13:40

33回答

UNIQLOなどやたらアンクルパンツが多くないですか?

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。でも自分が似合うとはおもえない 笑

お礼日時:2/27 19:06

その他の回答(2件)

0

世の中「短小軽薄」傾向に向かっていると言う事ですよ。 メーカーの企画力が「短小軽薄傾向」なのか、あるいは消費者を「短小軽薄思考」と考えているのかも知れません。

0

アンクルのスラックスを購入しました。 履いてみたら普通のスラックスです。 脚が短い日本人向けですね・・・