発達障害(疑)の元夫 離婚をし、私の方が引越しましたが、引越し先のアパートが狭く、婚礼ダンスを泣く泣く手放すことに。

補足

別に離婚でなくとも、転居や色々な理由で、泣く泣くタンスを手放さなければいけない人の気持ちを、ここまで理解されないとは、ちょっとビックリです。 婚礼タンスが何か、知らないのか?!

家族関係の悩み | 発達障害137閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

1人が共感しています

ベストアンサー

6

6人がナイス!しています

たしかにそうですね(苦笑)。 ただ… けっして嫌いになって決めた離婚ではないんです… 今でも、優しかったとか、ああだったとかこうだったとか、楽しかった思い出は残っているんです。 ただ、神がかっている?!と思うほど、分かり合うことができなかった。 当時は、ムカッとして、イライラしてたまりませんでしたが、発達障害(or自己愛性障害)?!と分かってから、悪気があってやってたわけでないなら、しょうがないか、と諦められたんです。 復縁は、ありえませんけどね。 やっぱり変ですかね…

その他の回答(3件)

3

私は発達障害持ちの専業主婦ですが旦那は離婚なんて考えてないし思ってないから理解できない。

3人がナイス!しています

2

誰もわからないと思いますよ。 離婚したのはあなたの意思でしょう?仕方ないです。ましてや元配偶者には何ら関係ありませんし発達障害も関係ありませんし何を言っているのか理解に苦しみます。

2人がナイス!しています