男女平等ってバカにもわかりやすいように出来てる言葉だけに、バカが自分の都合のいいところで使う言葉に成り下がりましたよね。

政治、社会問題 | 生き方、人生相談63閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

2人が共感しています

ベストアンサー

0

「男女同権」 凄く腑に落ちました! しかし男女平等と同じくらい分かりやすく、浸透するかは微妙ですね・・・ 自称フェミこそ女性差別を助長させる害悪ぅ! フェミニスト思想は否定しないがフェミを自称しキレイごとを並べ立て批判を繰り返し思想を押し付けるやつらはくそだぁ!

その他の回答(9件)

1

そもそも世の中に平等が存在するって思う事が間違っている。 少し考えれば分かるハズw

1人がナイス!しています

0

そのコトバを疑ってかかるところからスタートしなければなりません。 世界中どこを探しても発見できないものだからです。 アメリカもロシアも中国も政治指導部層が腐敗の極にあります。 人間の住む世界が悪化している現況を直視して自己のありようを考えてください。と同時に悲観するばかりでなく、限定された空間に於いて現在を楽しく幸せに生きていくということも非常に大事で重要です。

1

男女同権。 すでに達成されてますが。

1人がナイス!しています