ここから本文です

moussyの23インチのスキニーはいてる方に質問です!身長と体重教えてください!

pon********さん

2009/3/900:19:06

moussyの23インチのスキニーはいてる方に質問です!身長と体重教えてください!

補足知り合いとかでもいいんでいたら教えてください。

閲覧数:
20,557
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mou********さん

2009/3/1601:07:47

私も23インチを愛用しています。
152cmで体重40kgです。
身長・体重でインチを測るわけではないので、
実際に試着、もしくはウエスト・ヒップサイズで測ったほうがいいですよ。
めちゃくちゃ細いのに、27インチをはいている方もいますしね☆

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/3/913:16:25

私じゃないんですが(^^;

彼のお姉さんが23インチ履いてます。
身長は155~160㎝くらい
体重は40㎏前後みたいです。