九州に住んでいるものです。東京都内に物件を実際に見に行こうと考えています。

賃貸物件14閲覧

ベストアンサー

0

2日では厳しそうですね。一応、事前に目処をつけていくつもりではあります。 4月から東京の会社に入社するため、今急いで探しています。あとは現地の雰囲気、周りのスーパー等の施設等も見たいなと考えております。

その他の回答(1件)

0

九州から都内にわざわざ来るんですか??? 事前に不動産屋を見つけて、連絡をして、アポをとったりしてますか? だいたいの物件はネットで探せます。 事前に下調べが出来てるのであれば、当日に申し込みも出来ますよ。