ID非公開

2021/2/26 15:03

22回答

このトレーナー、なんでこんなに穴がポツポツ開くんでしょう?

画像

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者

2021/2/28 1:49

洗濯ネットのジッパーとかは影響ありますか?ズボンのファスナー閉じないで洗ったら引っかかりますか? ジーンズみたいな生地の硬い衣類、柔らかすぎる?衣類とかは洗濯ネットに入れてますが。 考えてみたらもう一つ綿のスエットがちょこっと穴が開いて直しました。こちらは購入して4.5年経っているので経年劣化かなと思ったんですが関連あるかも

その他の回答(1件)

0

ドラムにある無数の穴のどこかに何か刺さっていませんか? 時々あります。

ID非公開

質問者

2021/2/28 1:44

刺さってるようなものは探せませんでした