ID非公開

2021/2/26 15:51

1010回答

彼氏の離婚原因を聞いたのですが、

補足

彼氏31 私24 彼氏の親80歳

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(9件)

0

> 彼氏は親も悪いけど嫁も冗談通じない人だった。 ↑元嫁さんは冗談通じないだけで悪いとは言ってないみたいですね。 あと“親も”ってことは親と別の誰かが悪いということ。元嫁さんは冗談が通じないだけだとしたら、あと残っている人でおかしな人は1人しかいないと思いますが…。 今日も地球は平和が保たれているようで良かった良かった〜(*´∀`*)

0

見た目いい男にロクなのがいない ってことかな。 バツ4はないわー。 私が彼女なら即サヨナラしますね。

0

前の奥さん4人の判断が正しいと思います。 ✖4異常でしょ? もう介護してもらう気満々なので、やめましょう。 もし結婚するなら、あなたはまだ若いので、相手の親が亡くなるまで待ちましょう。 ちなみにお母様は何歳?50の時に子供産めませんよね?存命なのはお父様ですか?

0

>彼氏は親も悪いけど嫁も冗談通じない人だった。 と言ってますが、どっちがおかしいですか? 24才で、どっちがおかしいって…わかりませんか? 彼氏でしょ? 4年間、週に一度は「別れたら?」が冗談ですみますか?4年間で200回以上も「別れろ」は、冗談のうちには入りませんよ そんな親と週に一度も関わるなんて考えられません、あなたなら耐えられますか? お爺さんが 離婚歴が4回なら 最初の奥さんとは、それこそ若気の至りなどがあったり、性格の不一致だったりして別れたのかな?とか 死別などがあったのかな?とか 想像も出来ますが… 31才で4回離婚となると 予想ですが、 きっとあなたと結婚しても、直ぐ別れる羽目になると思います。一生はもたないとおもわれます それと、借金があり…のところを見ると。 奥さんに言ってない借金があった、若しくは 奥さんに言わないで借金をする人、 と言う人だと思います 嫁が協力してくれない、のは、 多分、呆れて、助ける気にもならない借金の理由があったと思います あなたは、そう言う人大丈夫ですか? もし、結婚するのなら 一度同棲してからの方が良いと思います きっと今まで離婚した理由が色々あるんだと思います、 借金や、「お前の事大事にできるから…」などを聞くと、色んな女にそう言ってるのかな?と思われますし 3番目の奥さんに別れろ、と言うような親なら まず挨拶より…同棲してみて、 あなたも、この人とならやっていける!!と決心してから、相手の親に会った方が良いと思います。 それと、親と言うのはどっちかわかりませんが マザコンなのかな?と感じました 多分ですが、 借金はまだあると思いますし 思っておいた方が良いと思います 彼を心から信じないで ちゃんと両目を開けて彼を客観的に見た方が良いと思います

4

結婚は二人の問題じゃないですよ! そんなクズ男はやめましょう! 貴方はまだ24。他良い人たくさんいますから!

4人がナイス!しています