ID非公開

2021/2/26 16:31

22回答

Accessで1つのレコードを複数行のcsvファイルに出力したいのですが、どうしたらよいでしょうか。

Microsoft Access | データベース16閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0
画像

ちなみに本来はテーブルデザインは先方の様式(質問の中の下の例)で保持して、必要な時にクロス集計で質問者の様式(質問の中の上の例)にした方がいいと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アルルカンさん、非常に丁寧なご回答ありがとうございました。 また、もうお一方のテーブルデザインからというご意見もありがとうございました。 ネットで調べた時にUNIONクエリという方法があるのは見たのですが、使ったことはなく、はたしてその方法でよいかどうかも分からなかったので質問させていただきました。 試してみたいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2/27 16:22

その他の回答(1件)

1

1から7までの別々にクエリを作ってユニオンクエリで縦に並べれば可能かもしれないけど、本来ならテーブルデザインから直した方がいいと思います。

1人がナイス!しています