宝塚のラテンショーが大好きです。安寿ミラさんがトップだったときのメランコリックジゴロと二本立てだったラ・ノーバが好きです。皆さんオススメのラテンショーは何ですか?

宝塚95閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

回答ありがとうございますm(__)m。ノバ・ボサ・ノバ観に行きましたよ。大劇場初観劇が安奈淳さんのノバ・ボサ・ノバでした。最後に熱唱するところの迫力に圧倒されて、すっかりファンになりました( ☆∀☆)

ThanksImg質問者からのお礼コメント

もし同じ時代に出会っていたら、共通のお話で盛り上がっていたかもしれませんね (*^o^)/\(^-^*)

お礼日時:2/27 15:37

その他の回答(2件)

0

蘭寿とむさんの「CONGA!!」です。 途中、スターさん達が動物に扮していますがライオン姿のとむさんが本当に百獣の王=これぞトップ!!って貫録でかっこよかったです。

題名からして熱そうなショーですね!下級生達の動物の中にライオンが出てきて最高の盛り上がりで終わるみたいな感じでしょうか?カッコよさそう( ☆∀☆)回答ありがとうございます(^^)