ID非公開

2021/2/26 17:15

22回答

線形代数の線形変換を利用した軌跡の問題です

画像

大学数学25閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

わざわざ自筆のノートで解いた後の答えまで頂けるなんてありがとうございます 参考にさせていただきます

お礼日時:2/28 19:44

その他の回答(1件)

1

問題設定が少々変ですね。(2)は実数の固有値はただ1つなのだが‥。実数に限定するような前提もないし。

1人がナイス!しています