3月1.2日に栃木の那須高原に旅行に行きます。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

心強い(?!)です。 星のあかりという旅館で近くには東京芸術大学があります。 Twitterなどでは雪がチラついてると言ったことがあるのですが、それは積もるほどの雪ではないという事でしょうか?。 教えていただけるとありがたいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

おかげさまで、雪にあたることなく、ノーマルタイヤで行き来できました! アドバンス、ありがとうございました♪

お礼日時:3/3 16:41

その他の回答(2件)

0

那須のどの辺にいらっしゃるかによります。どうぶつ王国あたりですと標高が高いので雨ではなく雪の可能性があります。 冬タイヤでないのであれば、車をご利用になるのはおすすめできません。

0

那須だったらたいてい大丈夫かと思いますが天候次第ですね。 いずれにしろ降雪や凍結の可能性はありますね。